だご汁

昨日、ガラス拭きの記事をUPする際、
確かガラス戸の画像があったはず…と過去ログを調べていたら、
昨年の記事に『だご汁』が載っていました。
冷蔵庫の中に大根・牛蒡・人参が入っていたな…明日はだご汁作りましょ♪


と言う訳で、今夜はだご汁です。

f0000925_2104416.jpg


今夜は2度目のだご汁ですが、ホント美味しい!
お野菜たっぷり入れて、今夜もだごでお腹が一杯になりました。
大根、人参、牛蒡、椎茸、油揚げ、コンニャク…オ~イッ、お肉を忘れてる!
お肉を入れ忘れても美味しいかったですよ。



今週は月曜から昨日まで早く起きていたんです。
今日はお買い物に行きたくないし…ノンビリお鍋洗いの続きです。

f0000925_21584550.jpg


蓋がピカピカになったので娘に携帯で撮って送りました。
後は底の部分が少しだけです。
重曹とエコたわし、いい仕事しています。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2012-12-07 22:09 | おうちごはん
<< オニギリ・ランチ 中華三昧 >>