カレーライス

ガラス越しの日差しは暖かなのに、外は風の冷たい一日でした。
今日は眼科へ行って来ましたが、帰宅してビックリです。
先週から外出が多かったでしょ!?
空が居間に置いてある箱を食い千切って酷い事になっています。
寂しさのあまり、
「コノヤロウ・コノヤロウ」なんて言いながら、悪戯していたんでしょうね。


11月26日
スパイシーカレー

f0000925_20335337.jpg

8月に作った残りのルーがあったので、それを使いました。
寒い夜に温まりますが…やはり辛すぎます!
娘に携帯画像を送ると、
「明日食べに行きます」
シマッタ・・・(苦笑)。


カレーの翌日はこれでしょう♪

11月27日
焼きカレー

f0000925_20342551.jpg

勿論お昼に来ましたよ。
丁度空が散らかした所にクリーナーをかけていた時でした。
何だか空が煩く鳴くな…と思ったら、
娘の車に反応していました。
お昼に食べて今夜もでしょ。
当分は作らないかも?

ブリを早く処分しなければ…と照り焼きにしたのですが、
やはり食べられませんでした。
白いご飯と一緒に頂きたいですものね。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2012-11-27 21:32 | おうちごはん
<< キノコ汁 湯豆腐 >>