人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のゴーヤ

午前中、空と病院へ行ってきました。
乳腺の膨らみも治まり、もう大丈夫です。
先生が「1回妊娠させると良いかも?なんなら…」と、
奥から♂のジャックを抱いて来られたの。
あはは~空より私の方が一目惚れ❤
肝心の空は、
「こんな所でお見合いなんて~!」って感じでした。
はたしてどうなる事やら…(苦笑)。


ゴーヤの蔓が枯れてきたので、午後から片付けていたら、
息子たちがやって来たので一時中断です。

最後のゴーヤ_f0000925_21162774.jpg



息子達が帰った後、二階の窓の蔓を切り離し、
下から蔓を引っ張り…と、九割くらい片付きました。

最後のゴーヤ_f0000925_21171290.jpg



最初のと合わせ今季最後のゴーヤです。

最後のゴーヤ_f0000925_2117841.jpg


1枚目+2枚目=1本足りませんね。
嫁に持たせました。
そのあと娘に『最後のゴーヤ、冷凍しておくね』
と携帯写真を送ったら、
「猫は冷凍出来ません!」と返事がありました。
「ん?」と送信履歴を調べたら、

最後のゴーヤ_f0000925_2118522.jpg


あはは~昨夜撮ったニャンズと空の写真でした(苦笑)。
送信ボタンを押す前に、もう一度確認しなきゃいけませんね♪
by hinamatsuri2005 | 2012-11-10 21:38 | 花・ガーデニング
<< お料理色々 パスタ2種 >>