グラパラリーフ(Ⅲ)

午前中、動物病院へ行って来ました。
すでに文鳥を連れた青年が待っていらして、
そこへ落ち着きの無い空でしょ!?
鳥カゴに飛び付きやしないかヒヤヒヤでした。
すぐ後に3頭のキャバリア連れた女性が入って来られホッ❤
空ちゃんたら、3頭の数に圧倒され放しでしたよ(笑)。

さて、グラパラリースが大きくなりました。

10月15日                              10月18日
f0000925_16431257.jpgf0000925_1643309.jpg












10月20日                              11月2日
f0000925_16444870.jpgf0000925_16452956.jpg











11月5日
f0000925_16462482.jpgf0000925_1646451.jpg











こちらは、グラパラリーフ(Ⅱ)とは別に育てている子たちです。
最初5枚だけ土の上に置いて育て、残りは無造作に受け皿に置いておきました。
ところが芽が出ているのを見て、可哀想になって土を入れました。→10月15日の画像。
玄関は南側に窓があってとても温かなんですね。
遅れて育てた子たちも、グングン成長しています。
ところで最後の写真は、植物界も親の脛を齧るんですね(苦笑)。



初代(右)と並べてみると、後からの脛齧りの方が大きい!!!

f0000925_17175654.jpg

[PR]
by hinamatsuri2005 | 2012-11-05 17:14 | 花・ガーデニング
<< グラタン 豚肉味噌漬け >>