空ちゃん、落ち着いた?

昨日、注射を打って頂いたにも関わらず、
昨夜もクゥンクゥン鳴いて落ち着かない空でした。
一回の注射で少しは治まると思っていたからガッカリです(泣)。

獣医さんへ連れて行くまで、メエメエちゃんを咥えて落ち着かないの。
座ると、メエメエちゃんを咥えて膝の上に乗るのですが、
乗った瞬間落とす事もあるのね、
急いで下りて咥えて…空にとっては愛おしい我が子なんでしょうか?
                【似ても似つかないのに…。by 陰の声】


今日はカメラを持って行ったので、虐待の様子を?
あはは~大丈夫!獣医さんに「虐待の瞬間撮りますね」と断わりましたから。


f0000925_1714070.jpg



飲み薬を頂いてきました。
お利口していたから(って事もなかったけど)帰りに公園で遊ばせてたら、
これってギンナンですよね。

f0000925_1714276.jpg


ポリ袋は空とセットで持っているから拾ってきたけど、
聞きしに勝る凄い臭い!
だけどイチョウはまだ黄色くなっていないのに…。


オマケ
空のお気に入りのメエメエちゃんですが、
左は昨年の6月に撮影しました。
1年と4ヶ月でずいぶん汚れてしまいましたね。

f0000925_17282685.jpgf0000925_17245555.jpg











犬の想像妊娠に関して詳しい事は、→ click してください。

獣医さんから戻って暫くは変わりなかったのですが、
 タップリ寝た後は…今も一人(?)ソファで寝ています。
 空も睡眠不足だったのね。
 膝の上が空っぽでパソコンに向かうって何日振り?(狂喜)
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2012-10-27 18:01 |
<< 煮込みハンバーグ 空ちゃん、またぁ~!? >>