空ちゃん、またぁ~!?

昨日はサーバー障害により、ログインができない状態が続きました。
携帯からもログイン出来なかったからサーバー障害だと思い、
皆さまの所にはお邪魔出来たのですが、この機会に休ませて頂きました。                                    
と申しますのも、風邪が一向によくなりません。
本当なら治っていても可笑しくないのにチビ達のせいなんですよ(怒)。

昨年の『一難去って…』を覚えていますか?
空ちゃん、今年もやっちゃいました~!

昨年と全く同じ症状ですが、今年の違う所と言えば、
夜中の3時頃まで、お気に入りのメエメエちゃんを咥えてベッドに出たり入ったりするんです。
先日娘に、
「どうやら又想像妊娠みたいだけど、今回は獣医さんへ連れて行かず様子見るね」
と話していたのですが風邪ひきの身に夜中の3時まで眠れないとなると…。
それに朝の6時頃から騒ぎ出す黒い奴が2匹いて…。
今日で3日目、もう限界です!!!

クゥンクゥンと切ない声で鳴きながら追いかけてくるんです。
座るとすかさず膝に乗ってガタガタ震えながら寝ます。
食事とトイレ以外は膝に乗せるのですが…そっ、今も膝の上です。
昨年と同じで食欲もありません。
そんな訳で、明日もう一度注射を打って頂きます。

最近、録画しておいた動物物をよく観ていたから、中に素敵なイケメンがいたのでしょうか?
人によって好みが違うから、ましてや空となると…どんな子が好みかわかりませ~ん❤(爆)
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2012-10-26 20:29 |
<< 空ちゃん、落ち着いた? 10月の花 >>