金木犀が咲きました

猛暑で開花が遅れていた金木犀が咲きました。
ローカルニュースを見ていたら、後ろの方に金木犀がチラホラ咲いています♪
思わず画面に出ている日にちを確認しましたよ。
金木犀が気になって、何のニュースだったのか、誰がインタビューを
受けていたのか覚えていません(苦笑)。


f0000925_1581033.jpg


1週間前、東山動物園の脱出猿ムコドノのお話を書きましたが、
昨日6日振りに捕獲されました。
怪我もなく無事との事です。
詳しくはコチラ。 → click
それにしても凄いムコドノ!私なんか30年以上名古屋に住んでいるのに、
一人で8kmも離れた所には行けません…(恥)。

画像は、携帯で遊んでみました。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2012-10-22 20:36 | 日々のくらし
<< 鮭とキノコのシチュー ナスとキノコのグラタン >>