蓮です。先日お母さんに深ヅメされ、血が止まりませんでした。
【言い訳】ゴメンゴメン。ツメまで黒いから、血管が透けて見えなかったの。
f0000925_1224598.jpg
龍太郎です。トイレに閉じ込めないで下さい。猫でも閉所恐怖症ってあるんです。
【 〃 】だってさー何処にトイレの(手洗い用の)水飲む猫いる?信じられないよ~!
f0000925_12264413.jpg
マロンです。いくらボクが太っているって、床が沈んでいるのは気のせいです。
【 〃 】でも沈んでいる様に見えるんだけど・・・老眼進んだのかな?
f0000925_12322597.jpg
蘭です。お母さん以外の人が苦手だから無理に見せに行かないで下さい。
【 〃 】嬉しい事言ってくれるじゃないの。だから母さんは可愛い蘭を見せたいの。
f0000925_12331537.jpg




                
                すみません汚い足で・・・
f0000925_14533792.jpg
                大好き!
f0000925_0535455.jpg
                しあわせだニャア~♡
f0000925_0545111.jpg

[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-04-22 11:00 |
<< マークン 必需品 >>