「ほっ」と。キャンペーン

ラスク

昨朝は今秋一番の冷え込みだったとか、
それでも日中は27℃と暑くなって、着る物に困ります。
体育の日の昨日は、町内の秋祭りでしたが、今年はお休みしました。
昨年の秋祭りには木犀の香りが云々と書いてりますが、
そういえば今年はまだ漂って来ませんね。
これも猛暑のせい?


さて、ブログ友達のjimiko13さんが焼かれたバゲットに刺激され、
私も!

f0000925_21365677.jpg


買ってきましたよ(爆)。
と言っても1日、ケメコが代休の日の話です。【画像は2日撮影】
普段パンは買わない私、娘が驚いていました。

ラスクにしようと思って買ってきたものの、
なかなかヤル気スイッチが入りません。
見るに見かねた娘、持ちかえって作って来てくれました(喜)。
【5日撮影】
f0000925_21371559.jpg


やはり持つべきは娘ですね…(ヨイショ!)。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2012-10-09 10:05 | 日々のくらし
<< 麩チャンプルー 鮭のホイル焼き >>