ソーキそば(2012年)

昨日の名古屋は30℃越えでした。
そんな暑い中、夕食に豚汁を作ったのですが、
予想通り汗ダラダラ!
先月末、チゲ鍋を作った時、熱いのと辛いのと暑いので、
エアコン点けて涼んでいたら咳が止まらなったのです。
それで昨夜は早く休みました…と言っても12時半頃です。
あはは~今朝は5時半に目が覚めてしまい、
早目に散歩、早目に洗濯と、充実した一日でした。
いつもと違う時間帯に出かけると、
新しい出会いがあって、たまには良いものですね。
勿論、空ちゃんにネッ❤


さて、「沖縄そばは届いた?」のコメントがございましたので、

10月3日
沖縄そば、届きました。
娘んちと2軒分です。

f0000925_13312477.jpg



10月2日
収穫分

f0000925_13312994.jpg


お土産のお礼に何本か持たせました。それとグラパラリーフも!


10月5日
【昼食】ソーキそば

f0000925_13322075.jpg


お土産を使ってのお料理は、おいおいご紹介させて頂きますね。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2012-10-05 17:30 | おうちごはん
<< 鮭のホイル焼き グラパラリーフ(Ⅰ) >>