「ほっ」と。キャンペーン

沖縄土産(2012年)

今日はケメコが土曜登校だったのでその代休でした。
ケメコたっての希望で、娘と三人遊んできました。
ツムジ?ツムジは幼稚園で今回は欠席です。
ケメコが小学生になると、なかなか行けませんからね、
今日は思い切り楽しんで来ましたよ。

さて、タイトルは『沖縄土産』で内容が違いますね(笑)。
実は・・・息子達、今年も沖縄へ行っていました。
予定では29日に帰る事になっていましたが、
台風17号の影響で一日延びたんです。


f0000925_19264918.jpg


今年のお土産、例年より少なめでしょう?(笑)
いつもは我が家に2軒分(娘んち)置いて行くのですが、
今回は娘んちにも寄って行くからと、
分けて置いていったんです。
あの子、誰に似たのか…かなりマメです(苦笑)。

今回の旅行は台風が来ていたので凄く心配!
一日延びたと連絡を受けたら受けたで、娘と
「着地の時に揺れて怖いだろうね…」
なんてアレコレ考えたりして余計不安になりました。
でも、嫁から「セントレア到着」と連絡があった時は、
嬉しかったですね。

沖縄そばを楽しみにして、スペアリブを買って来た私。
お土産の中に無いから聞いてみました。
「宅配で送ったから、着いたら届けるよ」
って事で、今夜はスペアリブを煮ておきました。

早く届かないと食べちゃうよ!!! 
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2012-10-01 20:12 | 日々のくらし
<< 蝶豆 失敗! >>