「ほっ」と。キャンペーン

レシピと可愛い贈り物

残暑お見舞い申し上げます。


今日も蒸し暑かったですね。
お盆の疲れも溜まってきているし・・・今日は空たちとノンビリしましょ♪
と思っていたのですが、この暑さではノンビリよりもグッタリでした。


お昼前、買い物から戻ると郵便受けに大きな封筒が入っていました。
中を開くと、アダモさんからこんな可愛いプレゼントが!

f0000925_230762.jpg


アダモさん手造りの梅干しとお味噌が美味しかったので、
是非作り方を教えて下さい!とお願いしていたんです。
レシピと一緒に、可愛いコースターやミニフクロウさんまで!

f0000925_230518.jpg


そしてケメコにまで頂きました。
これじゃ中が分からない?

f0000925_2312312.jpg


ケメコちゃん、ゴメンね。撮影の為に開封しちゃったよ。
紙石鹸です。
これは絶対喜ぶでしょうね♪

f0000925_2321295.jpg


ミニフクロウは早速マイコレクションに仲間入りです。
大きな体に似合わず、可愛い物が大好きなんですよ。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2012-08-16 23:37 | 日々のくらし
<< 夕刊を読む犬と猫? サーバーメンテナンスのお知らせ >>