人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツオのフライ

女子バレーボール、銅メダルおめでとう♪



これからお盆の準備でバタバタするから、
カレーを作っておこうかしら???
でも、茄子を処分しないと種が黒ずんでくるし、
塩鯖があるからそれを焼いて…とアレコレ考えていたら、
息子がカツオを持って来てくれました。

「嬉しい!フライにしよう・・・」
嫁が
「同じ事考えてる!」
息子達も、ビールのCMを見てから作りたかったそうです。


我が家も早速カツオのフライです。
そして冷やしておいた茄子の煮浸しも!

カツオのフライ_f0000925_2253623.jpg


両方ともビールにピッタリですが、
今夜はまだ飲んでいません(笑)。

カツオのフライ_f0000925_2261197.jpgカツオのフライ_f0000925_2264037.jpg












別に体調が悪いんじゃないですよ。
睡眠不足気味なので、飲んだら寝ちゃいそう!
今夜も応援したいから…だけなんです。
by hinamatsuri2005 | 2012-08-11 22:30 | おうちごはん
<< 98円のお味? 冷やし茶わん蒸し >>