「ほっ」と。キャンペーン

2012年 ミニオフ会

暑いですね。

昨日はタイ在住のブルーグラスさんと、県内在住のえりいさんの三人で
ミニオフ会を開きました。
お二人とは3年振りの再会です。

今回はえりいさんにすっかりお世話になりました。
えりいさん、遅れましたが色々お世話頂き有難うございました。


先ず、名古屋のモーニングを食べて頂こうと、
コンパルでモーニングタイム。

f0000925_19592419.jpg



地図片手に頭をひねるブルーグラスさん(左)とえりいさん。

f0000925_2002228.jpg



看板犬を発見!
カメラを向けるとムクっと起き上がり、はいポーズなんですよ。

f0000925_201135.jpg



大須観音へ。
f0000925_2012692.jpg



昼食は、名古屋名物"味噌カツ”の予定でしたが、"ひつまぶし”に変更。
お店は、あの時と同じしら河さんですが、あの時は本店でしたね。

f0000925_2015383.jpg



移動中、美味しそうなほうじ茶の香りに誘われて、
ブルーグラスさんはほうじ茶で私は麦茶を購入。
お抹茶を頂いてホッと一息でした。

f0000925_202206.jpg


赤福で、若い二人は赤福氷。

f0000925_2025687.jpg



私は頭がキ~ンとなるから赤福を頂きました。

f0000925_203156.jpg


もうこれで終わりでしょう…って!?
いえいえこの後は、ハーブティのお店で楽しくお喋りしましたよ。
残念ながら、お喋りに夢中で写真はございません。

さて、長くなりますから、
お楽しみのお土産や、今回も又ドジっちゃったアンのお話は、
明日ご報告させて頂きます♪
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2012-08-04 20:52 | 日々のくらし
<< 2012年 ミニオフ会(お土産の巻) ゴーヤの赤ちゃん >>