「ほっ」と。キャンペーン

昨日のお買い物

昨日買って来たのは、

f0000925_22591881.jpg


「えっ、これだけ!?」 ですよね? (爆)
これならわざわざ県外まで行かなくっても、
近所の雑貨屋さんに行けば買える物ばかり!


蓮がいる頃は、散歩の時に着る服を買いに
年に2~3回は行っていたんですがね、
今や年に1回あるかないか…になってしまいましたわ。

実はね、フライパンとタオル数枚とディスペンサーも買いました。
写真のターナーとレードル 、形が可愛いので娘用にも買って、
カゴは広い部分でも15cmとミニサイズなんです。

ケメコが来た時に、折り紙やシールなど喜びそうな物を
帰りのお土産に渡しているのですが、むき出しで渡すよりも、
このカゴに入れて渡したら喜ぶだろうな…と買ってきました。

そしてブルーのは、魚の骨の形をした製氷皿です。
ケメコたちのギョギョとした顔が楽しみです(笑)。

昔懐かしいかき氷入れに入っているのは、家で採れたトマトです。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2012-07-03 23:59 | 日々のくらし
<< 舞茸の天ぷら リメイクシチュー >>