人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査結果

広い範囲に被害をもたらした台風4号、
皆様のところは如何でしたか?
こちらは被害は無かったものの、
植木鉢の移動や、各部屋の雨戸を閉めていたら、
夜になって腕がブルブル震えていました。
あはは~普段力仕事をしていない証拠ですね(苦笑)。


さて、昨日、健康診査の結果が届きました。

検査結果_f0000925_1634343.jpg


綺麗な五角形ですね。って、自画自賛?
でもね、昨年は受けなかったので内心心配でした。
それに…黒い綿パンを履きたい為に、結構頑張って来たんです。
その結果・・・ウエストのお肉は見事お腹に回りましたわ(爆)。
なんて、これは言い訳ですね。
だからメタボ診断が凄く心配だったんです。


検査結果_f0000925_234168.jpg


保健指導はパスできましたが、引き続き頑張るぞーーー!!!
by hinamatsuri2005 | 2012-06-20 22:16 | 日々のくらし
<< キュウリの炒め漬けと鯵のマリネ 冷やし中華 >>