「ほっ」と。キャンペーン

エアコンのクリーニング前日の巻

今朝、
「明日エアコンのクリーニングに伺います」
Pのお店の方からお電話がありました。
ヒャー、エアコンの下のシェルフを片付けなくっちゃ!!!

食器戸棚に入らないので、作った器を並べていたのですが、
急いで買い物に行って、午後から片付けました。
ついでにホットカーペットも『ダニ退治』に合わせて通電しておきました。
しかし熱い!

すっかり片付いたら悪い予感…。



龍「お~い、お転婆娘ここまでおいで!」
空「・・・・・」

f0000925_22171499.jpg




龍「もう一段登っちゃおうかな?」
空「ダメだよ!カーサンに叱られるよ」

f0000925_22175227.jpg




龍「そこの一番下の段に乗ってさー順番に上がればいいんだよ」
空「怖いよ~やっぱり出来ないよ~」

f0000925_22182551.jpg




龍「フン、意気地なし!」

f0000925_22185294.jpg




私「お寛ぎ中申し訳ないのですが、龍君、お腹の肉が垂れ下がってますよ」
龍「ゲッ、マジ~!?」

f0000925_22192643.jpg

[PR]
by hinamatsuri2005 | 2012-06-04 22:44 | 日々のくらし
<< キーマカレー野菜乗せ ニラバーグ >>