人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の花(薔薇)

正確に書けば、
5月に撮影した薔薇なんですが(苦笑)、
今日は6月1日、衣替えの日ですね。
今までの料理の茶系から、
雰囲気変えて明るい色の花たちを
ご紹介します。



カクテル
一昨年、Sさんに頂いたのを挿し木しました。
今年も咲きましたが、昨年と色が違う・・・。

6月の花(薔薇)_f0000925_102491.jpg




紫のミニバラ
一昨年の母の日、娘からのプレゼントのバラです。

6月の花(薔薇)_f0000925_13156.jpg



白のミニバラ
2009年に近所のオジサンに頂いたバラです。
今年も綺麗に咲いてくれました。

6月の花(薔薇)_f0000925_142267.jpg



バレリーナー
一昨年購入したバレリーナー。

6月の花(薔薇)_f0000925_151470.jpg


奥に見えるピンクの花。
蕾が沢山付いた時、
「今年は沢山咲いてくれるんだな…」と思っていたら、


6月の花(薔薇)_f0000925_226446.jpg

ブラックベリーの花でした。
ブラックベリーもバラ科ですものね。
一緒に記念撮影です。

*今年はジュリアが咲きませんでした。
来年に期待しましょう♪
by hinamatsuri2005 | 2012-06-01 22:18 | 花・ガーデニング
<< 6月の花(ヒペリカム) 鶏手羽と新ゴボウの梅煮 >>