長ぐつをはいた猫

今日も暖かな一日でしたね。
でも、明日からは雨なんですってね。
このところ、金曜日ってお天気についてませんね。

「春休みになったらバァバ連れてってね」
約束通り、
ケメコと映画『長ぐつをはいた猫』を見てきました。


ポプコーンとジュースのセットを買うと、
プス(猫の名前)のお面が付いています。
ケメコったら、山盛りあったポプコーンをこんなに食べちゃって!

f0000925_21232431.jpg


映画の中の猫ちゃん、マロンそっくりで可愛かった~♪

f0000925_21235226.jpg


私はジュースだけ買ったのですが、私にもお面が・・・。
今日は保育園で行けなかったツムジのお土産になりました。

f0000925_21242463.jpg


二人で「ガオ~~~!!!」
しかし私には猫と言うより、この間見た(TVで)猿の惑星に見えるんですけど・・・。

f0000925_21245230.jpg


実は、結婚して初めての映画でした。
何だか疲れてしまって、今夜はゆっくり休ませて頂きます。
そんな訳でお邪魔出来ませんがお許しを。040.gif
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2012-03-22 21:43 | 日々のくらし
<< 春色パスタ グラタン >>