人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道展

土曜日はケメコのお遊戯会でした。
昨夜、娘からメールがありました。

「明日代休なので、一緒に三越へ行かない?」
1か月振りの三越です。
そして、2年振りの北海道展にも行ってきました。


北海道展と言えば、コレですね。

北海道展_f0000925_22562659.jpg


2年ご無沙汰している間に・・・
北海道展では、同じお店の同じお弁当を買っていますが、
過去と比べるとチョット違いますね。
左は私で右は娘が選んだお弁当です。

北海道展_f0000925_22564650.jpg北海道展_f0000925_22571121.jpg










左)ケメコとツムジには、ミニがあったのでラッキー♪
右)チビ達用にアフタヌーンティーで、ランチョンマットも買ってきました。
チビ達、まだまだ汚しますからね、汚れてもサッと拭けるのが一番です。

北海道展_f0000925_22573616.jpg北海道展_f0000925_2258059.jpg










ケメコ、4月からピカピカの一年です。早いものですね。
入学準備に筆箱を買いにいったのですが、バァバからは、
『こくご』と『さんすう』の練習帳をプレゼントしました。
中は難しそうだけど、
「全部出来たら、ママにこのシールを貼ってもらうのよ」
あはは~可愛いシールに釣られているんですよ。
by hinamatsuri2005 | 2012-02-20 23:23 | 日々のくらし
<< 山菜おこわ ぶりカマ >>