アームウォーマー

先月、クリニックで散歩仲間さんにお会いしたら、
彼女、靴下の類を6枚も履いていらして、
先生から「それじゃ南極にも行けるね」と言われたと、
見せて下さいました。
私ったら思わず「ヒェーッ!!!」
私はソックス1枚だけ!ストッキングもタイツも履いていません。
それを見せたら、今度は彼女が「ヒェーッ!!!」(笑)。
彼女、寝る時も靴下は手放せないと言うんです。
私は、素足でなければ眠れない。
なんと幸せな体質なんでしょう!

そんな私ですが、PCする時だけ手が冷たくって我慢出来ないんです。
そこで、昔ファミコンに夢中になっていた時、愛用していた指無し手袋を
使っていたのですが、【汚い指無し手袋で失礼!】

f0000925_2345377.jpg


【2012年2月1日】
手首も緩んで伸びきってしまったので、新しく編みました。
編みかけは娘からのリクエストです。

f0000925_2346232.jpg


写真では見えませんが、親指の出る穴が開いています。
雪の写真を撮る時、指先が出ているので助かりました。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2012-02-04 20:42 | 作品(編み物)
<< 赤からきしめん ブリとレンコンのみぞれ煮 >>