「ほっ」と。キャンペーン

雪化粧

よく降りましたね。
名古屋は、10センチ以上の積雪が2005年12月以来だとか。
2005年と言うと、ブログを始めた年なので見てみると、
この頃は、蓮も元気に駆け回っていたでした。

f0000925_1852762.jpg


水が苦手で、水溜りを避けて歩いたり、

f0000925_1854862.jpg


パラパラの雨は良いのですが、傘が必要な時など、
散歩拒否をする空なんですが、

f0000925_1861195.jpg


雪は別みたい!
ゴミ出しの日だったので、一緒に連れて行くと、
蓮の時と同じ、「犬は喜び庭駆けまわり・・・」でした。

f0000925_1863927.jpg


f0000925_187230.jpg


f0000925_1872133.jpg


名古屋の積雪量は15センチと言っていたけど、
左は愛車の屋根で、右はブロック塀の上ですが、
15センチ以上積もってますよね。

f0000925_1874757.jpgf0000925_188824.jpg











各地で雪による事故が相次いでいます。
運転される時は、十分お気をつけて下さいね。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2012-02-02 21:10 | 日々のくらし
<< ブリとレンコンのみぞれ煮 トンカツ >>