日向ぼっこ

昼食は、昨夜の残りの麻婆豆腐で麻婆飯です。

食堂は、暖房を点けなきゃ寒いから、
晴れた冬の昼食は、ここ(居間)が一番!

f0000925_21381787.jpg



食器を片付け戻ると、
ワンニャン達も日向ぼっこしているんです。

f0000925_2135935.jpg


奥から、蘭ちゃん、空ちゃん、そして手前が龍クンです。

ケメコに編んだシュシュと同じ模様で、
この子達の首輪も編みました。
温かいんでしょうか?嫌がらずにされるがままです(笑)。

龍クンと蘭ちゃんが何だか苦しそうに見えますが、
この姿勢だからキュークツそうなんですよ。

f0000925_21352940.jpg


ネッ、全然キュークツそうじゃないでしょ???

そうそう、日差しが差し込まなくなると、
ブランケットの中に潜っているんですよ。
そう、三匹とも・・・。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2012-01-30 21:55 | 日々のくらし
<< トンカツ ラーメン >>