お正月(2012)

謹んで新年のお喜びを申し上げます。
 本年も宜しくお願いします。


f0000925_1301690.jpg


f0000925_20511189.jpg


f0000925_12584420.jpgf0000925_1259342.jpg
f0000925_12591752.jpg



皆様、良いお年をお迎えになられた事と存じます。
我が家も子供達が集まって、
例年通り賑やかで美味しいお正月を
迎えることが出来ました。

今年はケメコにセッティングを頼みました。
(所々にケメコの腕が写っていますね。笑)
向きが変な部分もありますが、大目に見てやって下さいね(苦笑)。

美味しいお酒に堪能して、〆はお雑煮で満腹・満腹!
この後は、皆でWiiのリズム天国で盛り上がっていましたよ。
私?年に一度の美酒(空)に酔いしれておりました。ハイ!!!

今年も宜しくお付き合い下さいませね。




ツムジが、
「ばぁば、だいすき❤」
ですって!


f0000925_13183554.jpg

[PR]
by hinamatsuri2005 | 2012-01-04 13:23 | 日々のくらし
<< あったかいよ~♪ ありがとうございました >>