人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

この一年、大変お世話になりました。
更新が遅れがちな一年でしたが、
皆様の温かいコメントに随分励まされました。
ありがとうございました。

皆さまにとって来年も良いお年でありますように、
お祈りいたしております。




ありがとうございました_f0000925_1816246.jpg


恒例になった元上司宅でのお餅搗きに、
今年も娘一家が出かけました。
昨日、お餅と大量の野菜を持って来てくれました。
早速、金柑の甘露煮を作り、紅白なます(右)と
千枚漬け(左)を漬けたのですが、
これって切り方が違うだけですね(苦笑)。

今年は意外と早く、お煮しめと黒豆、たつくり、が出来上がりました。
後は台所を片付けるだけです。
今年は年越し蕎麦を食べながら、
のんびり紅白歌合戦が見られそう・・・(喜)。

それでは、良いお年をお迎え下さいね。
by hinamatsuri2005 | 2011-12-31 18:26 | 日々のくらし
<< お正月(2012) 片岡鶴太郎展 >>