人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片岡鶴太郎展

毎日バタバタと忙しくしている自分に、
今日は束の間の休息をプレゼントしましたよ。

娘達を誘って、三越へ『片岡鶴太郎展』に行ってきました。

片岡鶴太郎展_f0000925_21591723.jpg


5年前にも行っていますが、今回も素晴らしい作品の数々に圧倒されました。



特に、今回のタイトルにもなっている『墨牡丹』は圧巻でした。
(パンフを撮影しました)

片岡鶴太郎展_f0000925_21554335.jpg



ケメコが椿の絵を見て「キレイ・・・」と言うので、
椿のクリアファイルを買ってプレゼント。
私はやはり猫ちゃんですね。
そして、画像はありませんが、山田屋まんじゅうを買ってきました。
これはお正月に皆で頂きましょう。

片岡鶴太郎展_f0000925_21532972.jpg



鶴太郎氏の写真の前で佇むケメコ。(笑)

片岡鶴太郎展_f0000925_22213711.jpg


携帯で撮影したので、画像が小さくって悪いです。悪しからず!

この後、美味しいものを食べて、お家でまったりの充実した一日でした。
by hinamatsuri2005 | 2011-12-28 22:26 | 日々のくらし
<< ありがとうございました みぞれ豆腐鍋 >>