雪のクリスマスでした

今年は、予報通りのホワイトクリスマスでした。
新聞を見ると、名古屋の積雪量は8cmだそうです。

今朝の散歩、空ったらガタガタ震えてしまい、
女の子なのに、立ったままオシ●コしているんです。
座るとお尻に雪が着くと分かっているんですね(苦笑)。

短毛なので寒さが堪えるんですね。
セーターを買ってあげましたよ。
毛糸があるから、コレを見本にして編んであげましょうね♪

f0000925_21375783.jpg




昨夜(25日)、真央ちゃんの演技を身ながら編みました。
最愛のお母様を亡くされたばかりなのに、
哀しみを乗り越えて、よく頑張ったね。

f0000925_21382468.jpg




いつもの様に、スヌーピー君の頭を借りて・・・。

f0000925_21385250.jpg


マフラーと同じ毛糸ですが、モヘアを入れたので温かい手触りになりましたよ♪
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2011-12-26 22:00 | 作品(編み物)
<< みぞれ豆腐鍋 着々と・・・。 >>