嬉しい贈り物

今夜の皆既月食、ご覧になりましたか?
何度も外に出て空を見上げたのですが、
生憎雲が多く見られませんでした。

さて、昨日、ブログ友達のぼたんさんから、
素敵な贈り物が届きました。

f0000925_22283837.jpg


ご自分でお作りになったシュトーレンです。
まだまだ手のかかる小さなお嬢様がいらっしゃって
お忙しいのに・・・。
彼女の優しさと頑張りに感謝して、24日までに10等分して頂きます(爆)。
ぼたちゃん、いつも気にかけて下さってありがとう❤


一昨日、娘がシュシュを取りに来た時、
残りの毛糸でマフラーを編んでいたんです。
編み棒が付いたままのマフラーを当て、
「バァバ、有難う♪ケメコ、この色大好きな色なの・・・」
そんな事を言われると、バァバ嬉しくって頑張っちゃうよ♪
しかし・・・マフラーの残り毛糸で髪飾りが普通なのに、
髪飾りの残りでマフラー???

f0000925_22291766.jpg


昨日出来上がったので娘にメールを送りました。
早速夕方取りに来たのですが、
見送りに出た際、郵便受けを見ると小荷物が・・・。
娘よ、封筒の中身はコレだったんですよ。イヒヒ・・・。

注意:決して喧嘩を売っているのではございません。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2011-12-10 23:00 | 日々のくらし
<< シャコバサボテン 大学芋 >>