人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムチ鍋

朝から雨が降ったり止んだりの寒い一日でした。
猫達はマッサージチェアの上で丸くなっています。
空は、普段は私の膝の上ですが、
今日は雑用が多くって相手してやれません。
そんな時は、
皆で寝れば寒くない?

キムチ鍋_f0000925_23525835.jpg



11月27日
カツ丼

キムチ鍋_f0000925_23415238.jpg


日曜なのに、一日中バタバタと忙しくしていました。
夕食は、この日の残ったカツで手抜き丼です。


11月28日
キムチ鍋

キムチ鍋_f0000925_23421278.jpg


ドームへ行った日です。
重いお買い物で疲れてしまいました。
冷蔵庫の片付けも兼ねて、しっかり温まりましたよ。


11月30日
赤かぶ

キムチ鍋_f0000925_23425988.jpg


この日、刈谷ハイウェイオアシスで買った赤カブです。
蕪の部分と葉っぱの部分、別々に漬けました。
他に、紫のほうれんそうと軟骨と蒟蒻を買ったのですが、
それぞれのお料理は後日ご紹介しますね。
by hinamatsuri2005 | 2011-12-02 23:15 | おうちごはん
<< お料理色々 エコたわしが・・・ >>