人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も行って来ました。

暖かい一日でしたね。
今年も、年一度の検査に行って来ました。
結果はOK!
これで今月の行事が全て終了!
予定があると、それに神経が集中して、
他の事に手が付かない性分なんですよ。
これで明日から煩う事も無くなった・・・って、
明日から12月ジャン!


今年も行って来ました。_f0000925_2093292.jpg


病院の帰りは、子供達お待ちかねの刈谷ハイウェイオアシスへ。

観覧車に乗りたがっているツムジを無視して(笑)、
てかツムジ君、昨年はメチャ怖がっていたんじゃない?
ツムジでも大丈夫なメリーゴーランドに乗ったけど、
付き添いがいるんだって!
バァバは目が回ったよ~。

今年も行って来ました。_f0000925_20401674.jpg



今年もゴーカートに乗ってご機嫌なケメコ。

今年も行って来ました。_f0000925_20421519.jpg


他に、新幹線や白バイに乗ってテンション上がりっ放しの二人でした。
by hinamatsuri2005 | 2011-11-30 20:52 | 日々のくらし
<< エコたわしが・・・ ドームやきものワールド >>