ドームやきものワールド

ドームやきものワールド、今年も行ってきましたよ。

会場に入った途端目を惹いたのは、巨大なモニュメント。
1000本の帯が使用されているそうです。
古い帯でテーブルランナーを作りたく、
生地を扱っているブースを覗いたのですが・・・お・お・お高い!

f0000925_15544896.jpg


最初に訪れたのは2007年でした。
「来年も来ようね」と話していたのですが、
2008年は、ツムジの誕生で行けなかった・・・。
そのツムジも今じゃご覧の通りです。
ちなみにコチラが昨年の風景です。→ 

f0000925_1555185.jpg



本日のお買い上げです。

f0000925_1555405.jpg



私「ここにパスタが合いそうね」
娘「ミートソース系よりも、キノコが合いそうね」

f0000925_155645.jpg



私「唐揚げなんかどう?」
娘「いいねぇ~♪」

f0000925_15562516.jpg



娘「これってお母さんの好きな形と色だね?」

f0000925_15564223.jpg



先日の『だご汁』を入れる大ぶりのお椀が欲しかったんです。

f0000925_1557069.jpg



色違いのランチョンマットと、息子達用の茶托。
今使っている茶托は来客用なんです。
普段使いが欲しかったので、見つけた時は嬉しかったですね。

f0000925_15572256.jpg

[PR]
by hinamatsuri2005 | 2011-11-28 16:55 | 日々のくらし
<< 今年も行って来ました。 だご汁 >>