お買い物

娘に誘われて、土岐のアウトレットへ行ってきました。
昨日はポカポカな一日だったのですが、
天気予報によりますと、今日の岐阜は8~9℃との事。
モッズコートを着て行って正解でした。

土岐は5年振りです。
名古屋からだと三重の長島の方が近いので、
もっぱら長島の方へ行くのですが、今回は娘の希望で土岐になりました。

f0000925_21471357.jpgf0000925_21473894.jpgf0000925_2148767.jpg








中央の写真、黄色のダウンベストを着ているのがツムジで、
手前がケメコです。
この黄色、何処にいてもすぐに目に付くので見失う事もなく助かりました。
ちなみに、2年前にケメコに買ったベストですが、来年は着られなくなりそう・・・。

本日のお買い上げは、
IH対応のお鍋です。鍋用のお鍋を探していたので見つけた時は嬉しかったですね。
フォンデュセット、固形燃料、天ぷら(フライ)皿、おろし金とゆで卵切り、
漬物2種類と、ドレッシングにバナナチップです。

f0000925_21423719.jpg


娘達が帰ってから、写真を撮り忘れた事に気付いたけど遅いわね。
娘にフライパンとトング、ケメコは室内履きとシールやメモ帳など。
そしてツムジはパーカーをプレゼント。
ツムジったら、少し前まではお喋りが苦手だったのに、
レゴのお店で「バァバ、コレ買って!」とおねだりするんです。
欲しがっているのは特急列車
「だけどこの間、プラレール買ってあげたでしょ」と言うと、
「これは買ってもらってないよ」
オイオイ、本当に今まで喋れなかったんか!?
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2011-11-21 22:42 | 日々のくらし
<< 名古屋飯 お誕生日おめでとう ♡ >>