人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクリルたわし

数年前から主婦の間で流行っているエコたわし。
我が家のもだいぶクタクタになってきました。


アクリルたわし_f0000925_21542941.jpg



洗剤を使わなくても綺麗に汚れが落ちるから、地球にも優しいし、
何よりも、洗剤による手荒れの心配もないですね。

娘が「前に貰ったの何処かへ行っちゃった」
と言っているので、
春夏秋冬をイメージして編みました。

アクリルたわし_f0000925_21552417.jpgアクリルたわし_f0000925_21555174.jpg










アクリルたわし_f0000925_21561531.jpgアクリルたわし_f0000925_21563653.jpg











フォルダに残っていた以前作ったアクリルたわし。
日付を見たら、2009年7月29日になっていました。

アクリルたわし_f0000925_21572164.jpg


この時、沢山編んで、娘や妹に送りました。
妹から「編み方を教えて!」とメールを貰ったけど、
丁度FAXの調子が悪くって送れなかったんですよ。
あの時はゴメンね。
by hinamatsuri2005 | 2011-11-16 22:16 | 作品(編み物)
<< ししやものフライ エビチリ >>