エビチリ

こんばんは~☆ 寒くなりましたね。
エキサイトブログ、今日から表示が変わったのですが、
その為?画像がなかなか出ません(涙)。
しまいには×のマークなんか出ているんですよ。
焦っても仕方ない!気長に更新していきますね。

11月13日
ぶり大根
大根が飴色になってしまった・・・。
お昼頃から炊いたのですが、一旦火を止めて味を浸み込ませておいたら、
夕方温める時はこんな色になってしまいました。

f0000925_21383411.jpg



11月15日
エビチリとカボチャの豚肉巻き
今夜も婿が食事会と言うので、やって来ましたよ。
それも昨夜遅くに言って来たんです。
今日は郵便配達の方が、年賀状を持って来て下さるので、
って、遅いでしょ!実は話せば長くなるので又後日に。
買い物にも行かず、冷凍庫にあるもので作りました。
奥の鉢はサラダです。

*準備中の写真です。

f0000925_20575043.jpg

f0000925_21385426.jpgf0000925_21392132.jpg











エビの数が少し足らない様な気がしたので、ムキエビを足しました。
ツムジは「辛い!」と駄々をこねています。
そこでいつもの「巨乳になるよ」・・・今回は通用しませんでした(苦笑)。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2011-11-15 22:15 | おうちごはん
<< アクリルたわし 折り紙 >>