今度はPCでした。

暑い一日でしたね。
静岡や群馬では30℃越えの真夏日を記録したそうですね。
名古屋は25℃の夏日でした。
あまりにも暑くって半袖に着替えようかと思ったのですが、
折角治った風邪、又もやゴホンゴホンなんてイヤですから、
暑い・暑いと言いながら、長袖で過ごしましたよ。

さて、再びお休みさせて頂いていましたが、
今度はパソコンの方でした。

f0000925_1631378.jpg


13日からネットが繋がらなくなって、頼みの娘は関西方面へ旅行中!
息子が来るのを待つしかなくって、お休みさせて頂いていました。

画像にある対処方法を、一応クリックして試みたんですよ。
でもね、何を言っているのかサッパリ分かりません!
まるで、ケメコに微分・積分を解け!と言っているみたいです(爆)。

でも、息子にしっかり教えて貰ったので、次回からは大丈夫・・・だと思います。

「アンさん、まだ良くならないのかしら?」と、ご心配をおかけしましたね。
今度はPCの方で、私はすっかり元気になりました。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2011-10-16 22:51 | 日々のくらし
<< お土産 沖縄アレコレ >>