人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

すっかりご無沙汰している間に季節は秋、
10月も1週間経とうとしているんですね。
今回の風邪、たかが喉が痛いだけ・・・と呑気に構えていたら、
とんでもなく酷い症状でした。

咳が段々激しくなって、寝ている時は最悪でした。
寝ながら咳き込むと、肋骨にヒビが入るんじゃ?と思う程、痛むんです。
で、上体を起こして咳をするのですが、その度に付き合わされる空たち、
たまったもんじゃありませんよね(苦笑)。
咳の度に起き上がっているから、3日間は殆ど眠っていません。
朝の4~5時頃にウトウトして、再び咳で目覚めると9時か10時!
睡眠不足を解消しようと昼寝をしても、同じように咳き込むんです。
でも、折角心地よい眠りに陥っても、勧誘の電話で起こされるの。
父の具合が良くないし、叔母も良くない状態だから出ない訳には行かない・・・。

そんな状態でしたが、一昨夜から咳き込まなくなりました。
凄いですね、ぐっすり眠ると、目覚まし時計よりも早く目覚めているんですよ(笑)。

今回は最悪でした。
食欲がないから作る気もなし!アハハ~お陰でかなり軽くなりましたが、
嬉しいより不安ですね。
まだ昼間、咳き込んでいますが、完全に治ったらしっかり食べますわよ♪

と、近況報告でした。
by hinamatsuri2005 | 2011-10-06 22:20 | 日々のくらし
<< 沖縄土産(2011年) 秋刀魚 >>