「ほっ」と。キャンペーン

再会

帰省した日の事です。
夕方、ぶらっと外に出たら、牛乳屋さんが配達に来られたんです。
お互い顔を見つめ合いながら・・・「アッ!」
なんと、中学校時代の同級生MOCOさん
考えてみたら、中学卒業後、私は松坂の家から通っていたから、
実に47年振りの再会です。
全然変わってない!
MOKOさんからも、「○○ちゃん(本名)全然変わってない!」
なんて言われちゃってご機嫌♪

旦那様が運転席にいらしたのでご挨拶。
以前、実家の花々を送って下さって、お礼もそこそこだったのでご挨拶を!

もっとゆっくりお話したかったけど、立ち話程度で残念だった・・・。
今度帰省したら、絶対ユックリ・・・語り明かしましょうね(笑)。



f0000925_015836.jpg

二日目の朝、空ったら3時半から起き出したものだから、私も一緒にお付き合い。
東の空が白み始めたから散歩に出たら、中央の山に雲?霞?がかかって墨絵の世界!
散歩を済ませて戻ったけど、やはりあの写真が撮りたい~!と、カメラを持って出たけど、
残念ながら、あの素敵な世界はお届け出来ませんでした・・・。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2011-09-16 23:19 | 日々のくらし
<< 台風15号 父のお見舞い >>