一難去って・・・

昨朝は涼しかったですね。
朝6時、あまりの寒さに目が覚めました。
空と蘭、私の背中にピッタリ寄り添って寝ています。

散歩に行くには寒すぎて、上着が一枚欲しい気分です。
早朝の公園は誰もいなかったので、空のリードを外し、
思い切り走らせて来ました。

しっかりお腹も空いた事だろうから・・・と、期待したのですが、
殆ど食べてくれません(涙)。
この1週間あまり、極端に食欲が無いんです。
そして、同じ頃からお乳が膨らんできたんです。
散歩仲間さんから、
「妊娠した?」なんて言われる有り様!
まさかぁー!!!
でもね、空ちゃんお乳が出るんです。

f0000925_2383328.jpg


悪い病気だったら・・・と心配で動物病院へ連れて行きました。
病名は『想像妊娠』それにしても早過ぎます。先生も不思議がっていました。
来月で1歳、まだ生理もありません。
なのに何故?
注射を2本打って頂き、今日も連れて行きました。

注射の効果は凄いですね。
ドッグフードは勿論、缶詰もおやつ用のビスケットも
食べなかったのが、いつもの食いしん坊さんに戻りました。
この1週間、お気に入りの羊(メーメーちゃん)を咥えては、
片ときも放しません。

f0000925_22294944.jpg


そして、居間や台所に敷いてあったマットを丸め出したの。
それって『巣作り行為』と言うんですって!

生理はあった筈らしいです。
でなきゃ想像でも妊娠しませんものね(苦笑)。

一難去ってまた一難・・・今度はとんだ災難でしたわ。


「東北関東大震災」支援クリック募金



[PR]
by hinamatsuri2005 | 2011-07-23 22:10 |
<< 蝶豆(アンチャン) 土用の丑 >>