お知らせ

ゴーヤの花が咲きました。

f0000925_1865962.jpg


でも、まだ雄花ばかり!
雌花が咲くまで気長に待ちましょう♪

f0000925_1872391.jpg


体調を崩してしまいました。
先週、クリニックでお薬を1種類減らして頂きました。
そのお薬は利尿剤だった為に、
15日の朝から尿が出なくなってしまい、汗もかかなくなってしまいました。
体の中に熱が溜まってしまい、吐き気と頭痛と、両足が倍に浮腫んで
しまいました。(熱中症かと思いましたよ。苦笑)

昨日、減らしたお薬を処方していただいて、やっと汗と尿が出る様になりました。
でもまだ浮腫みは残っています。
長時間座っていられないので、浮腫みが完全に治るまで、
暫くお休みさせて頂きます。
皆様、暑さ厳しき折りです。くれぐれもご自愛下さいませ。

↓ お返事が遅くなって申し訳ございませんemoticon-0139-bow.gif


「東北関東大震災」支援クリック募金



[PR]
by hinamatsuri2005 | 2011-07-17 09:03 | 日々のくらし
<< はりはり漬け バランス悪くなかった? >>