「ほっ」と。キャンペーン

Wっちゃいました!

家の前で車の停まる音!
何方かしら?今日は何も予定ない筈・・・と思っていたら、

「宅急便で~す!」

以前にも、家田農園さんのお野菜と、実家から野菜が
重なった事があった様な気がします(苦笑)。
思い出しました。息子達が茄子を半箱持って来たんです。→ click
その後に家田さんからのお野菜が届き、やっと消費したと思ったら、
田舎から茄子が届いて、まるで罰ゲームみたいな事がありましたね。

f0000925_2214263.jpg


茄子と胡瓜の下は、ジャガイモと玉ねぎ。

f0000925_2215196.jpg


娘にメールを送り、取りに来させましたよ。
嫁にもメール送らなきゃ!

完熟トマトも入っていました。

f0000925_22152151.jpg


娘も私も完熟は苦手なので、これからトマトソースを作ります。
作っておけば、色々な料理に応用出来ますものね。
まだまだ暑い夜が続きそうです・・・(溜息)。


「東北関東大震災」支援クリック募金



[PR]
by hinamatsuri2005 | 2011-07-13 22:51 | 日々のくらし
<< トマトソース 家田農園さん >>