「ほっ」と。キャンペーン

神戸

6月29~30日と神戸へ行って来ました。
神戸は2000年から毎年訪れているのですが、
前回訪れた翌年は娘が妊娠して中止。
その次の年は、嫁と私の誕生祝いも兼ねた旅行で
伊豆へ出かけました。
その為に久し振りの神戸です。

f0000925_19544623.jpg


中華街では恒例の中国茶を大量買い。(笑)
ホテルで寛いでからモザイクへ出かけました。

f0000925_20155944.jpg

丁度七夕まつりのイベントがあって、
何やら願い事を書いています。

f0000925_20131648.jpgf0000925_20133647.jpg










早く書き上げた(書き上げた?)ツムジは火くぐりの輪が楽しそう♪

f0000925_2014152.jpgf0000925_2014375.jpg











運河
f0000925_20201635.jpg


運河通り
写真では分かりませんが、敷いてあるタイルに猫の足跡が付いているんですよ。
f0000925_20204232.jpg


この後、神戸阪急をブラブラしてホテルへ。
f0000925_20211953.jpg


翌日はIKEAへ。

f0000925_20214169.jpg

買い物大好き親子、広い店内・・・もう1泊したい~!!! (苦笑)

名古屋に着いたのは夕方でしたが、その後、獣医さんへ空を迎えに行ってきました。
神戸の2日間は快適だったから、名古屋はやはり暑いですね。


「東北関東大震災」支援クリック募金



[PR]
by hinamatsuri2005 | 2011-07-01 20:37 | 日々のくらし
<< おたふく紫陽花 家田農園さん >>