オフ会

今日、オフ会がありました。その様子を22時過ぎUPしたのに、
何故か下書きと間違えて削除してしまいました。(号泣)
何だかガックリです。それに内容を見事に忘れています。
気をとり直して始めますね。
場所は名古屋駅近くの竜むらさん。今回も勿論“ひつまぶし”です。


f0000925_22403071.jpg


2007年5月に第一回オフ会を開いてから、大なり小なり毎年開いてるのですが、
人数の多い時は“ひつまぶし”ですね。
2回目の“ひつまぶし”はコチラ → ☆
今回の参加者は、(東から)
横浜から一日一歩の glueckssさん。
彼女とは初対面でしたが、とても物静かで知的な方でした。
静岡からパン教室  L'atelier du pain "Ma joie" の魔女さまじゃなくMa -joieさん。
大阪から仲良しご飯のユムユムさん。
広島からあ~した天気にな~ぁれ♪のacho☆さん。
acho☆さんには全員への連絡やお店の予約と大変お世話になりました。
お仕事の方が大変な時に、色々とありがとうございました。(感謝)
そして海外在住の桜もちさんと、名古屋在住のアンの6名でした。
ぼたんちゃんは海外旅行から帰られたばかりで欠席されました。
可愛い芽キャベツちゃんにお会いしたかったのに・・・残念!

食後は甘い物が食べたいと場所を替え、
桜もちさんはカキ氷。
f0000925_2371665.jpg


acho☆ちゃんとユムユムさんとglueckssさんは、
f0000925_2374296.jpg


アンは餡子たっぷり食べたいと、
f0000925_238770.jpg

あはは~それぞれ名前を忘れてしまいました。

そして皆様からのお土産です。(嬉)
f0000925_2383317.jpg


10時15分集合でしたが、その前から集まりだして、お店を出たのが16時頃。
実に6時間もお喋りに夢中だったんですよ。
3年前の京都の思い出話に花が咲いたり、
未婚の二人に鬼嫁のススメを説いたり、(笑)
楽しくって時間の経つのも忘れてしまいました。
皆さん、楽しい時間を有難うございました。
遠くからお越しの方、お疲れになったでしょう。
遠路遥々お疲れ様でした。
来年も又、お会いしましょうね。

「東北関東大震災」支援クリック募金



[PR]
by hinamatsuri2005 | 2011-06-18 23:32 | 日々のくらし
<< 肉味噌 梅サワーとビワ酒 >>