人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家田農園さん

焦りましたよ~!
午前中外出していたのですが、
今日がいえちゃん野菜の配達日って事を
すっかり忘れていたんです。
でもね、
すっかりでもないんですよ。
スーパーで大根を見ながら、
「きっといえちゃん野菜に入ってる!」
なんて思っているんです。

家に戻ると不在票が入っていました。
電話しなくても、
「前を通ったら車が止まっていたので・・・」
と、届けてくださるから待っていたんです。

待てど暮らせど来ない!
3時半頃電話をすると、
「すぐに伺います!」
しかし来ない!
結局来たのが5時40分。
すぐに写真を撮り、
空の散歩に出かけました。
空ちゃんも待ちくたびれたね。

配達が、6時過ぎたらどうしょう。
大根入ってなかったらどうしょう・・・。
どうしょう・どうしょうで疲れてしまったよ。


「東北関東大震災」支援クリック募金






家田農園さん_f0000925_1958032.jpg

セットメニュー

・新玉ネギ           ・コマツナ
・人参              ・青ネギ
・スティックブロッコリー   ・スナップエンドウ
・キャベツ            ・ミニ大根
・サラダカブ

そんな訳でテーブルに広げ、急いで撮影しました。
いつもの様にザルに移し替えていられなかったんです。
テーブルの下では空が、ピョンピョン飛び上がっています。
「お野菜食べたいよ~!」
「散歩に行きたいよ~!」

追記:遅れたのは、新人君だったからだそうです。
by hinamatsuri2005 | 2011-06-14 20:06 | 日々のくらし
<< かつおのとも揚げ 朝顔 >>