お手伝い?

暑かったですね~ぇ!
名古屋は、今年初の夏日でした。
でもね、今日の気温が30.0℃だったって、
夕刊で知ったんです。

f0000925_21515826.jpg


いい加減にホットカーペットを片付けなきゃ!と、
掃除機かけて、洗剤で汚れを拭いて、
何度も濡れ雑巾で拭いてから乾いた雑巾で仕上げ。
再び掃除機かけて、ダニ退治機能をセットして6時間待ちましょう!

f0000925_21522278.jpg


汗がボタボタ落ちるのは、重労働+ホットカーペットの熱と
思っていたら、ウへーッ、30℃だったんだ!

f0000925_21524852.jpg

網戸にして風が入る様にしても、
居間に入るとモワァ~としています。

ところで空ちゃん、
君はお手伝いしてるつもり?
それとも、お掃除の邪魔をしてるの?

f0000925_21531870.jpg


オーイッ、寝ちゃダメ!!!
仕方のない子ね。
じゃあ、お腹のダニも退治してもらいなさい。

f0000925_21552154.jpg



「東北関東大震災」支援クリック募金



[PR]
by hinamatsuri2005 | 2011-05-21 22:17 |
<< 家田農園さん開始! 薔薇 Ⅶ (ブルーヘブン) >>