人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇 Ⅵ (ジュリア)

昨日は娘と買い物に行く予定でした。
早く起きて空の散歩。
いつもより早いから、たっぷり歩いて来ましたよ。

お化粧して、待っていたのですが、迎えに来ません。
今もまだ待っているんですが・・・って、これは冗談ですが、
ふと気付いたら、来週の月曜日だったんだ!!! 
折角お化粧した事だから、動物病院へフィラリアの薬を
頂きに行ってきました。
空、ただ今6.2kg。薬代は1ヶ月1,000円なので7か月分頂いてきました。
蓮の時は、1ヶ月3,000円だったんですよ。
だから毎月頂きに行っていました。


昨年買ったけど咲かなかったジュリア。
とうとう咲いてくれました。


5月13日撮影
薔薇 Ⅵ (ジュリア)_f0000925_1417741.jpg


素晴らし過ぎて言葉が出ませんね。


「東北関東大震災」支援クリック募金







ジュリアも挿し木しておきました。
昨日見たら、若芽が出ていました。(嬉)

薔薇 Ⅵ (ジュリア)_f0000925_19321874.jpg

by hinamatsuri2005 | 2011-05-17 19:29 | 花・ガーデニング
<< ポリジ トマトクラムチャウダー >>