「ほっ」と。キャンペーン

母の日

昨日の母の日、暑かったですねぇ~。
今朝の新聞によりますと、名古屋で28.4℃。
今年初の夏日だったそうです。
道理で!
昨日は町内の側溝掃除だったのですが、
もう暑くって、かなりしんどかったです。


終わってから、何だかシュワシュワーッとしたものが欲しくって、
でも、我が家は炭酸飲料やジュース類は置いてないし・・・で、
例のプルーンのサワードリンクを炭酸で割って飲みました。
う~ん、これを至福の時と言うんでしょうね。(満足)

f0000925_15534569.jpg


何故炭酸が置いてあるかって?
この時に、Sanaeさんから、
「ガス入りのお水で割ってもおいしいですよ」とコメントを頂いたの。
そして、TVのCMを見ていたら、ハイボールが美味しそうなんだもん!(笑)


子供達からのプレゼントは、
嫁からは、キッチンペーパーホルダーです。

f0000925_15541073.jpg

f0000925_15543888.jpgf0000925_15575372.jpg












そしてキーフック。
ここにも龍クンや蘭ちゃんが遊んでいます。
可愛いでしょう♪

f0000925_17223534.jpg


娘からは、ホーロー製の密閉容器。
「お母さん、これなら深いから南蛮漬けが沢山出来るね」
オイオイ・・・。
f0000925_15552537.jpg


現在使っているのは浅型なので、深いのが欲しかったんですよ。

子供達、有難う。セッセとお料理作るからね。


「東北関東大震災」支援クリック募金



[PR]
by hinamatsuri2005 | 2011-05-09 17:31 | 日々のくらし
<< カモミール エンドウ豆 >>