統一地方選挙

今朝は珍しく朝寝坊・・・と言っても7時半ですがね。
選挙の投票日は6時半頃起きて、開場と同時に行くのですが、
今朝は“春眠暁を覚えず”ですか、
う~ん、もう少し・・・てかダメじゃん!

いつもだったら校庭のネットを潜って近道するのですが、
1時間遅れると、少年達が野球の練習を始めてる!
隣接する公園の入り口から入りましたが、
エエ~ッ、凄い!!!

f0000925_18282330.jpg


春の選挙で何度も来ていたのに、
ここにミモザが咲いていたなんて、初めて知りました。
朝寝も偶には良いかしら?(笑)
 *携帯画像なのでチョット残念!

こちらが投票済証。右は先月13日の市会議員選挙の時のです。
後方の桜、1ヶ月前は固い蕾みですね。

f0000925_18291280.jpgf0000925_18295020.jpg












空と近くの公園まで行ってきました。
その様子はコチラに詳しく載っています。

f0000925_18481740.jpg


この公園は連とよく来た公園。
4年前の地方統一選挙の時も来ているのよ。
clickして下さい。

必要物資・支援要求マップ 311HELP.com
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2011-04-10 19:01 | 日々のくらし
<< はる・はな サワードリンク >>