「ほっ」と。キャンペーン

お花見

昨日の4月7日、娘達とお花見に行ってきました。
場所はいつもの山崎川です。


f0000925_20385894.jpg


今年はこの一枚なので、もっとご覧になりたい方、
こちらに過去の写真が載っています。
2006年のはサイズも小さくオススメできませんけど・・・。(苦笑)
2006年 2007年2008年2009年2010年

夕刊に、仙台の高校生が避難所の声を立ち上げた記事が載っていました。
ご自宅が被害に遭って住めなくなり、親類宅に身を寄せながら、
自分は衣食住がたりている。何か出来る事はないかと、
仲間8人と活動しています。
自転車で避難所を回り、必要な物や避難所の現状を聞き取り、
それらを書き込んだものです。

サイトのアドレスはコチラをクリックして下さい。 → 必要物資・支援要求マップ

必要物資・支援要求マップ 311HELP.com


◎東日本大震災の被災地の女性と妊産婦を救ってください。



◎こちらは娘から教えてもらいました。
 国内で投稿された心に残るつぶやきや、海外から寄せられた応援メッセージが
 載っています。  → click
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2011-04-08 21:04 | 日々のくらし
<< サワードリンク いたずら >>