いたずら

先日、漂流する屋根の上から救助されたワンコ。
今日、無事飼い主の元に引き取られたそうですね。(喜)
飲まず食わずの三週間、よく頑張ったね。
それに比べて我が家の空!
こんな時になんですが、聞いて下さい・・・。(涙)


3月27日

3月25日に眼科で頂いてきた目薬。
今まで使用していた目薬に比べ、ヒアルロン酸が3倍入っているから、
3倍持続できる・・・と替えて頂きました。
私、ドライアイなのでPCの横に小さなトレイを置いて、
その中に目薬、ペン、メモ用紙や物差しを入れてあるのですが、
それが・・・2日使っただけでやられてしまいました。(号泣)
【写真は28日に撮影】

f0000925_2203325.jpg


3月31日

目薬の件があってから、PCを使わないときはトレイも避難させていました。
ところがヤツは、ゴミ出しに行っている数分間の間に、今度はマウスを
食い千切ってしまいました。(号泣)

f0000925_223826.jpg



2010年5月6日

昨年植え替えた時のセロームです。

f0000925_2215853.jpg

居間に置くために土の表面をバークチップで覆っていたのですが、
一つ咥えて来てはホカペの上でガリガリ・・・。
チップがあるから悪戯するんだ。じゃあ取ってしまえ!と除いたら、
今度は土を咥えて居間の床が土だらけにしている!
何か良い方法は無いか・・・この鉢を移動すると、TVの裏へ行けるの。
あの勢いで裏へ回ってコード引っ掛けたら大ごとになるから移動出来ないし、
そこで考えたのが、猫避けシート。これなら悪さも出来ないでしょう♪


4月3日

ヘヘヘどうだ!カーサンの勝ちだね。

f0000925_2222974.jpg



4月4日

机の上には何も置かない様にして、マウスは使わないときは外しておく。
猫避けシートの効果バツグン!もう床を汚される事もなくなった・・・と
安心?いえ油断していました。
アチャー!コレじゃChiblitsさんにお送り出来ませんわ。

しかし空ちゃん、君が新聞読もうなんて10年早いよ!

f0000925_2241952.jpg


昨日犬仲間さんから、落ち着くまで2~3年かかると言われました。
2~3年!? 私、それまでに参っちゃいそう。(トホホ・・・)
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2011-04-04 23:31 |
<< お花見 温泉で癒されませんか??(ぼた... >>