人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉で癒されませんか??(ぼたちゃんのコピペ)

皆様、ご心配をおかけしました。
被害に遭われた方達は、もっと過酷な生活を送っていらっしゃるのにね、
遠く離れた名古屋にいて、こんな事じゃいけませんね。
そんな折り、ぼたんちゃんのブログにお邪魔したら、
とっても素敵な記事を発見!
お知り合いに、避難生活に疲れた方や避難場所がない方がいらしたら、
是非是非教えてあげて下さい。

ぼたちゃん、無断でコピペ許してね。
明日お詫びに伺います。(忘れてたら失礼!)

===================


私のぼたんちゃんの友人からのお知らせです。
彼女のご実家は山形県で旅館をされています。

この度の震災をうけ、山形県の志津温泉では
町からの補助が出ることになり

    1泊3食付・・・1000円
    4/30 までで 一人10泊まで

10泊までという条件はあるものの、格安でご宿泊いただけるそうです。
少しの間だけでも、温泉に浸かって癒されて欲しいなぁ。。

もし、避難所などの行き場がない方、
避難所でお疲れの方、などなど
そんな方がお近くに、またはお伝えできる環境にいらっしゃったら、
是非オススメしてあげてください。


詳しいお問い合わせは
 月山志津温泉 旅館仙台屋
   山形県西村山郡西川町志津22
   電話:0237-75-2218
   mail:info@sendaiya.jp

仙台屋さんのブログ
  http://blog.sendaiya.jp/?eid=742


===================

エキサイトクーポンで実施していた、「東日本大震災義援金」(緑のバーナー)は
終了しました。
引き続き【東日本大震災の被災地の女性と妊産婦を救ってください。】は
募集しています。 


by hinamatsuri2005 | 2011-04-02 22:41 | 日々のくらし
<< いたずら 卒業しました。 >>